日本製雛人形収納ケースを、買ってください。

福岡・佐賀で製造
雛人形収納ケース:日本製

雛人形は、桐箱収納 国産製品が激安。

  オリジナル商品 桐たんす全国通販


ひな人形桐箱内の防虫剤

2013年02月28日


Posted by yamada at 11:17Comments(0)

ひな人形桐箱内の人形用調湿剤わらべ カビと乾燥対策

2013年02月28日


ひな人形桐箱内のジメジメ・カラカラを最適湿度にコントロール。


温度が高いと発生しやすいカビや


乾燥しすぎておこる人形のお顔のひび割れ等を予防します。


ひな人形桐箱内の湿気をコントロールし、人形や小道具につくカビや


人形のお顔のひび割れなどの乾燥による傷みを防ぎます。


おとりかえ時期がひと目でわかる「おとりかえシール」付きです。


金糸、銀糸にも使えます。



人形用防虫剤と一緒に使えます。



【用途】人形用調湿剤(ひな人形、五月人形、小道具など)


【有効期間】使用開始後 約1年


 (使用期間が過ぎると機能が低下します。)


成分

●パーライト

●ケイ酸ソーダ





資料:白元


http://www.hakugen.co.jp/products/character.php?pid=303




  


Posted by yamada at 10:29Comments(0)

ひな人形収納庫 店長日記

2013年02月27日

店長日記
今日は、福岡県うきは市から、朝倉市へ
靴の営業で、回ってます。
小郡市へ帰りにます。ひな人形収納庫の出荷なし。
  


Posted by yamada at 17:48Comments(0)着物保管

ひな人形桐箱 屋 ブログ

2013年02月24日

店長ブログ
ひな人形桐箱は、ネット通販で売れてるのは、日本製品と中国製品がありますが
材料は、中国木材が多く使われています。ひな人形桐箱を、たくさん製造してるのは、福岡県と佐賀県が多いと思ってます。製造元の二社が多く生産してますが、どちらも、外見はソックリですが、
材質、作りが違います。通販会社が、
本物、桐と書いてあるのは、注意てください。私が、知って高級桐箱屋さんは、本物とか書いてません。元々、本物ですから、私の、ひな人形桐箱は、生協さんと同じ所で製造してます。私の製品は、
押入れに入れるように作ったオリジナル商品です。福岡県小郡市ひな人形桐箱配送センター

  


ひな人形桐箱通販 店長ブログ

2013年02月23日

ひな人形桐箱通販 店長日記

やっと、仕事が終わり、自宅へ、 明日のことが気になります。

ひな人形桐箱 梱包担当の嫁さんは、明日、卓球の試合、おばちゃんを3人乗せて

福岡県久留米市へ、私、出荷しなければなりません。

福岡県小郡市配送センター
ひな人形桐箱通販

雛人形桐箱通販 店長日記
  


ひな人形収納ケース店長ブログ

2013年02月22日


雛人形収納ケース、今日の出荷は、嫁さんがします。購入する場合は、日本製か確認して下さい。
雛人形収納ケースは、ヤマダのオリジナル商品になります。押入れに対応して作りました。
  


雛人形桐箱ケース店長ブログ

2013年02月21日


雛人形桐箱屋:店長日記
今日は、私、所得税申告会場に来てます。皆さん、申告お済みですか?
  


雛人形桐箱屋の店長日記

2013年02月20日


雛人形収納ケースを検品してます。
工場直送は、プチプチ梱包してませんが、福岡県小郡市桐箱配送センターは、雛人形収納ケースを検品してプチプチ梱包します。この桐箱は、私のオリジナルです。安物より日本製品をお買い上げください。  


雛人形収納ケース屋 店長日記

2013年02月19日

雛人形桐箱屋の店長
お客様から、雛人形を桐箱に収納した時に、カビが生えないのと言われます。
桐箱は、カビを殺しませんので、
収納方法は、雛人形屋さんに問い合わせください。
  
タグ :桐箱


雛人形収納ケース屋 店長日記

2013年02月18日

店長日記
今日の夜は、申告の勉強会で、
福岡県久留米市に来てます。
  

雛人形桐箱屋 店長日記

2013年02月17日

雛人形桐箱屋の店長日記
ホームページ制作してます。
検索で上位に、
広告に、amazonさん、
上位に楽天さん、
アフィリエイトさんがきて、
雛人形桐箱屋さんが、上位にきません。
昔のYahooさんは、お店が上位でした。
私のホームページも、影響あり、
広告をを出しましたが、結構お金が必要ですね。雛人形桐箱屋ヤマダをよろしくお願いします。


  
タグ :雛人形桐箱


雛人形収納 桐箱屋の店長

2013年02月17日

今日は、西式健康法の木枕が売れました。滋賀県大津市へ出荷です。
雛人形収納箱 桐箱が通販が、苦戦と思いましたら、沖縄県からの雛人形桐箱注文です。通販の担当嫁さん、一泊旅行 雲仙みかどホテル本館で、カニ食べ放題、
私、お留守番、今回は、旦那が梱包します。

  
タグ :桐箱


雛人形桐箱屋 ブログ

2013年02月16日

今日は、福岡県から沖縄県読谷村へ出荷
桐枕を嫁さんに梱包してもらいました。
2月は、雛人形桐箱の通販は、私の担当ですが、大手ショップが上位に苦戦してます。私の雛人形桐箱は、私、ヤマダのオリジナルです。よろしくお願いします。日本製品の雛人形桐箱、職人さんが総桐で制作してます。

  
タグ :雛人形


Posted by yamada at 19:19Comments(0)雛人形 収納 桐箱

雛人形収納箱屋の店長

2013年02月15日

雛人形桐箱屋の店長日記
仕事の帰りに、福岡県久留米市の有名な石鹸屋さんによってみた。
何故か、ココ石鹸屋さんなのに、サメの油販売してるのです、お客様から頼まれ
買い物して来ました。
  

高級みかん

2013年02月14日

一個360円の みかん
お金の無駄遣いと言われたが、
はじめての味、美味しい。
嫁さんと半分こ です。

ひな人形桐箱通販 ヤマダ  
タグ :みかんw


Posted by yamada at 11:38Comments(0)日記

雛人形 飾る時期 2013大安、友引 雛人人形収納桐箱の店

2013年02月14日

雛人形 飾る時期 2013 友引
雛人形を飾る時期は地方によって違うようですが
雛人形・お雛様・おひな様・お雛さまを飾る時期立春(節分の翌日)から
2月中旬地方によって異なることがあります。
ひな人形しまう時期 お雛様 片付け『時期・日・いつ』
新暦3月の中旬頃まで
旧暦4月の中旬頃まで
『天気の良い日』
理由:雨の日や曇りの日はカビの原因
※みなさんの意見、都道府県よって違います。
雛人形は晴れた3月4日の午後にしまう方が良い。 3月4日が晴れでは無いときはひな人形を後ろ向き。3月3日の夜寝る前に人形を後ろ向き。旧暦で月遅れの4月に雛祭りを行う家庭。3月4日(月遅れは4月4日)日中片付け

2013年大安吉日

2月4日、14日、20日、26日。

友引は2月7日、11日、17日、23日。

一般的、節分過ぎ、

  


Posted by yamada at 04:51Comments(0)

申告に来てます

2013年02月13日

今日は、朝から公民館に申告に来てます。皆さん、父ちゃん、母ちゃんどっちが帳簿書いてますか? 私、何も解りません。今、指導してもらってます。
ひな人形収納箱屋のおっちゃん




  
タグ :ひな人形


Posted by yamada at 11:26Comments(0)日記

今日の晩飯

2013年02月12日


メタボのおっちゃん、糖尿病である
魚がメインの晩飯です。
糖尿病対策の食事 と思うのですが、
何を食べて良いか解りません。  

Posted by yamada at 22:59Comments(0)日記

おっちゃんの勉強CGI

2013年02月12日



おっちゃんのネットショップ奮闘記
ホームページで買い物カートが良いのがなく、雛人形収納桐箱販売するに、
無料カートを貼り付けしようと思い
本を買って来ました。みなさんは、買い物カートどこを使用してますか?
  
タグ :CGI


Posted by yamada at 19:07Comments(0)日記

雛人形収納ケース福岡県から

2013年02月12日



雛人形収納桐箱 佐川急便さんが引き取りに来てます。福岡県小郡市配送センターより出荷。桐タンス全国通販 ヤマダ  

Posted by yamada at 15:31Comments(0)雛人形 収納 桐箱