●●●●
問い合わせメール



雛人形収納ケース:日本製

雛人形は、桐箱収納 国産製品が激安。

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年03月31日

ひな人形 桐箱屋 日記

国民健康保険の勉強してます。
施設にこんな器械が  


2013年03月30日

雛人形 桐箱

雛人形 桐箱 今日の出荷は、茨城と大阪です。旧節句 最後の注文?

  


Posted by yamada at 15:24Comments(0)着物保管

2013年03月26日

雛人形 福岡桐箱屋店長

今日は、営業で商工会へ

DM配りですね。  
タグ :桐箱


2013年03月26日

店長ブログ

今日は、ウォーキング
メディカルウォーク靴の勉強してます。  


2013年03月25日

新潟県へ

新潟県に雛人形収納桐を出荷です。

検索上位の影響と思われます。

雛人形桐箱 屋店長より  


2013年03月22日

福岡県へ

今日は、営業で福岡県大川市から
大木町、筑後市へ
雛人形収納庫 まだ沢山あります。  

2013年03月21日

福岡県若宮へ

今日の検品 福岡県若宮市へ

ひな人形収納庫出荷準備ですね。

旧節句で桐箱 売れて欲しいです。  
タグ :雛人形福岡


Posted by yamada at 18:18Comments(0)雛人形 収納 桐箱

2013年03月21日

雛人形桐箱

そろそろ雛人形桐箱、販売が少なくなって来ました。旧節句も終わりに近づいています。  

Posted by yamada at 14:37Comments(0)人気桐箱

2013年03月18日

雛人形 桐箱店長ブログ

店長日記:
今日は、福岡県小郡市は、
雨が降ってます。
石鹸の仕入れに行って来ます、
店長は、池田石鹸の代理店でもあります。  


2013年03月17日

雛人形桐

やっぱり注文は、九州が多いですね。
旧節句の影響かもしれませんね。  


2013年03月16日

茨城県から

茨城県からの注文が来ました。
最近関東方面のお客様が私の
ホームページが見えないと、
思ってました。
注文が入り夫婦で喜んでます。  

2013年03月13日

申告で税務署へ

今日は、福岡県久留米市へ申告に来てます。  

2013年03月12日

雛人形片付け箱屋 ブログ

今日は、福岡県小郡市の老人施設の営業から福岡県大市に仕事に行きました。
雛人形しまう桐箱 九州で売れてます。
旧節句の影響?  

2013年03月11日

ひな人形片付け箱

みなさん、アドバイスお願いします。
東京の方からの注文がなくて
注文は、九州ばかりです、Googleでは、東京で検索した場合、
福岡の業者は、検索から落とすのかなと思ってます。
それとも、平等ですか?  
タグ :桐箱


2013年03月11日

雛人形片付けは、桐箱

雛人形 片付けに桐箱、
今ごろのは、九州からの注文ばかりです。
旧節句の影響と思われます、雛人形の片付けは、
4月3日まで続きます。  


Posted by yamada at 18:31Comments(0)片付け桐箱

2013年03月10日

雛人形 片付けは、桐箱で

雛人形[片付け、しまう、片づけ]は、桐箱をお勧めします
日本制作 配送センター福岡県小郡市より集荷します。よろしくお願いします。

  


2013年03月09日

雛人形・ひな人形・お雛様・お雛さん

雛人形・ひな人形・お雛様・お雛さん

ホームページのタイトルの勉強してます。

雛人形の[片付け、しまう、片づけ]には、桐箱を
お勧めします。  


2013年03月07日

店長日記


今日の予約
テーブルと雛人形桐箱
今回は、アマゾンさんが強かった。
でもお世話になっています。  
タグ :桐箱屋


2013年03月06日

運送屋さん 雛人形桐箱落とす。

雛人形桐箱屋 店長日記
運送屋さん、雛人形収納箱落とす。
残念です。  

2013年03月03日

山田桐箱、ひな人形収納箱


ひな人形収納ケース屋の店長日記
今日は、桐箱、桐枕の出荷ですが、3月3日ひな祭りですから、注文が、楽しみです。  


●●●●
雛人形収納ケース・桐箱通販


問い合わせメール